お店や施設など広範囲の除菌にはサライウォーター20リットルがお得


サライウォーターの原液が20リットルなので

通常4倍希釈だと80リットル分の除菌剤が作れます。


更に超音波加湿器を使った空間除菌だと10倍に希釈するので200リットル分の除菌剤が作れる


高齢者施設や介護施設、病院、クリニック

工場、作業場、事務所など絶えず人の出入りが多い場所には1日中、空間除菌をしておきたいもの。

サライウォーターだと超音波加湿器で約200リットル分の除菌剤が作れちゃうので、とってもお得な除菌剤

もちろんご家庭の空間除菌にもおすすめ

サライウォーターの使用期限は製造日から約6か月と長期の保存が可能です。

市販のスプレータイプの除菌剤だと使い切るのが早いけどサライウォーターの20リットルがあれば

1年中、除菌剤のストックには困らないほど大容量でお得


ご家庭でお使いの方もリピートにはサライウォーターの20リットルをリピートする人が多い

また、風邪やインフルエンザの流行時には除菌スプレーも品薄状態になっています。

肝心な時に除菌剤が選べない

除菌効果があるのかないのか、無名の除菌スプレーを掴まされるよりは安心のサライウォーターをストックしておきましょう。


サライウォーター20リットル

通常は4倍に希釈して除菌スプレーとして使います

空間除菌の際は必ず超音波加湿器をお使いください。

超音波加湿器を使った空間除菌には10倍に薄めたサライウォーターを使います。


楽天 → 【サライウォーター20L】


Amazon → サライウォーター20L(次亜塩素酸水)