世の中にはエコすぎる加湿器があるんですね。


自然気化式の加湿器ポタリーは陶器でできた加湿器で電気代がかかりません。


そうです。場所を選ばず、そこにポンと置いておくだけで加湿してくれます。


ポットの中に水を注いで置いておきます。


陶器で出来ていて見た目も可愛いのですが、しっかりと加湿してくれます。


電源を使わないので駆動音がしません。


音がしない加湿器として寝室で使っている方も多いんです。


就寝中の喉の渇きを防いでくれるのでインフルエンザや風邪対策としてもオススメ


お値段も2000円ほどのお手頃価格


デザインも選べてインテリアにもピッタリの陶器の加湿器です。






気化式加湿器ポタリーの特徴

※注意 ご使用前に一度本体に水を入れてゆすいでください。ゆすがずに使用するとシミの原因になることがあります。

・ 注ぎ口から水道水を本体に注ぎます ※必ず水道水を使ってください

・ 水が入っていると本体の色が変わります ※色が元に戻ったら給水のサイン

・ 電気を使わないので駆動音がなく静か

・ 電気を使わないので安全でエコ


コンパクトサイズなのでデスク周りに置いてドライアイや乾燥対策にもピッタリ


専用のトレーが付いていますので必ずご使用ください。


アロマオイルなどは使わないでください。



◆ 楽天 → アンドエヌイー POTTERY 加湿器 ポタリー NDL-072


◆ アマゾン → 加湿器 POTTERY 加湿器 ポタリー 自然気化式 NDL-072



合わせて読みたい

ジョイハウス 加湿器 使い方

超音波加湿器 ハイブリッド加湿器 違い

クレベリン 加湿器 ハイブリッド

オシャレすぎる加湿器 cado

空気清浄機 AP-C110 AP-C200 違い