ニキビは性別を問わず気になる肌トラブルのひとつです。

特に女性はどんなに小さなニキビでも気になるものです。

ニキビ予防には洗顔が大切

ニキビができる原因として古い角質がたまったり厚くなることで皮脂の分泌する出口がふさがれることがあります。

このように厚くなってしまった角質をうすくして出口を作ってやることが大事。

アイナソープ400という石鹸はピーリング石鹸ですので厚くなった角質に効果的に働き、スッキリと顔の汚れが落ち角質ケア、毛穴ケアにも役立ちます。

アイナソープ400のモニターデータでは20才の女性の方で実際に試してみたところ

ピーリング石鹸経験なし・・・モニター前にはニキビができやすく肌がザラついた症状があったのですが、アイナソープ400で朝晩二回のピーリング洗顔で肌のキメが整い肌の状態がハッキリと分かるまで改善されていました。

肌への効果が表れ始めるのは約二週間後以降と即効性には欠けるものの各年齢層においても明らかに肌のキメが整っていることが分かります。

今現在ニキビで悩んでいる方やニキビ跡で困っている方は一度ピーリング石鹸を試してみてはいかがでしょうか。



アイナソープ400 口コミ まとめ

・ニキビができたときはこの石鹸が一番いい、ニキビがポロリと取れるのが早い

・皮膚科でも治らなかったニキビがコレでキレイになりました

・値段の高い石鹸ですが小さくなってもしっかり泡立ちます

・2~3分の泡パックで1日おきに使っているのでコスパはいいです

・赤ニキビは少し改善しました

・使い続けていると毛穴が小さくなりニキビ跡も目立たなくなりました

・初日は効果があったのですがそれ以降は変わらず・・・自分には合っていない

・洗顔も面倒くさがる息子がニキビを気にしながら洗っています、続いているってことは効果があるのでしょうね。

◆ 楽天市場 → アイナソープ400 100g 【送料無料】