ノロウイルスの対策には効いて当たり前の除菌剤を使いたい

いつもはノロウイルス対策として使っているノロクリンなのですが2020年はコロナの蔓延で消毒液不足

果たしてノロクリンでコロナに通用するかは定かでありませんが家の中に除菌剤は常にストックしておきたい。

塩素系の除菌剤が苦手な方にはお勧めだと思います。

値段が少し高いですが買えるうちに買っておこうという我が家の方針でリピしています

家族に医療従事者がいるご家庭では不安でしかないコロナ騒動

経済の回復も大切ですが健康な体があってのもの

まったく大変な世の中になってしまいました

コロナの感染の予防をしつつノロウイルスにはしっかりと効いてほしい

手指にも使え安心して使用できます

エタノールが入っているためアルコール臭はありますが、すぐに飛んじゃうので私は気になりません

無色透明無臭な除菌剤が多い中、アルコール臭があると効き目がありそうで精神的に安心です。

我が家で使う時は一度の噴霧量が多く感じられるため一度、ペーパータオルなどに噴霧して拭き掃除をすると広範囲を除菌できるようです。


◆ 楽天 → ノロクリン 300mL


◆ Amazon → ノロクリン 300mL