梅雨時に急増するダニによる被害

ダニは気温が20-30度で湿度が60-80%の高温多湿を好みます

雨が降り続く季節にはダニが発生しやすくなります。

室内にいるダニが見つけにくのは、蚊や他の虫と違い姿が見えにくい点にあります

ダニが生息、繁殖する場所としては

・ふとん
・絨毯、タタミ
・ソファー、クッション

などモノに隠れる性質のあるダニが潜んでいる可能性は大きいです。

また屋外にもダニは生息しておりマダニは危険視されています。

これらの人間に害を及ぼすダニを一網打尽にとってくれるダニ捕獲シートがこちらのシート。

ダニよせゲットシートは誘引剤でダニをおびき寄せて内部の粘着シートに絡ませ外に逃がしません。

誘引剤には殺虫剤は使用していないので安全です

試用期間の目安は約三か月

たっぷり使える10枚セットなので気になる場所に置いて待つだけ

ダニよせゲットシートをダニが集まりそうなフトンの下やカーペットの下に設置するだけ。

ベビーベッド、ソファー、押し入れの下、ペットハウスなどにも設置しましょう。



◆ 楽天 → 日本製 ダニ捕りシート 得用10枚セット ダニ退治シート/ダニシート/ダニ取りシート10P05Nov16

◆ アマゾン → ゲット!ダニ捕りシート 10枚セット レギュラーサイズ 日本製 【ダニ取りシート】【ダニ取りマット】日本アトピー協会推薦品

レビューポータル「MONO-PORTAL」