ウイルス予防の除菌剤まとめ

流行を繰り返すウイルスやインフルエンザ。除菌剤の成分や効果は気になるものです。ウイルス予防の除菌剤のまとめサイトです。

チャーミスト携帯タイプ

外出先の除菌対策、意外と難しいものですね。

まさか、咳をしている人の周りで除菌スプレーを吹きかけるわけにもいかず、共同のトイレなんかもノロウイルスが気にかかる。

除菌マスクなども効果があるようですが、1回使い捨てなのも勿体ない。

こんな方にお勧めなのがチャーミスト携帯用ボトル

80mlのスプレーボトルなので気になる共同トイレや車の車内、ドアノブやスリッパなど雑菌が気になる場所にシュッ

チャーミストは医療の現場の声から生まれた全く新しい消臭除菌剤です。

高い除菌・消臭力があるのに赤ちゃんが舐めても安全な成分を使用しています。


▼ チャーミスト携帯用の特徴 ▼

医療機関でも採用実績があり瞬時~1分以内にウイルス・雑菌を99%以上を除去・除菌してくれる

無味無臭・無刺激成分なので赤ちゃんやペットのいるご家庭で使っても安全

幅広い汎用性で除菌対策からニオイ対策まであらゆるシーンでご利用いただけます。


▼ チャーミスト携帯用 使い方 ▼

ウイルス・雑菌・ニオイの気になるところへ20cmほど離して2-3回スプレーするだけ

ウイルス・雑菌と接触した時に分解反応臭があり除去しているサイン

分解反応臭が消えたら除菌は完了です。


▼ チャーミスト携帯用 使用例 ▼

外出先での食事前のテーブルの除菌

トイレ便座・ドアノブ・スリッッパ・子供のオモチャにスプレー

枕・靴・車内などの悪臭に

マスク・コート・セーターなどに付着した花粉にも


▼ チャーミスト携帯用の販売店 ▼

◆ 楽天 → チャーミスト携帯用 80ml

◆ アマゾン → 新除菌消臭チャーミスト 携帯タイプ 80ml

◆ 株式会社ポジティヴィスト → ノロウイルス対策アマゾンNo1除菌消臭剤チャーミスト


[外出先の除菌対策ならチャーミスト携帯用]

レビューポータル「MONO-PORTAL」



楽天市場 → 弱アルカリ性除菌消臭剤 チャーミスト 携帯タイプ 80ml


お出かけ先のウイルスが心配。

そうですね、家はいくらでも除菌できるのに肝心の「外出先」が心配になることってありませんか?

例えば、これから明らかに人の混雑が予想される場所などに行くときは、なるべくなら現地で除菌がしたい。

家で使っている除菌ポンプを持ち歩くのはいくら何でも周りに失礼。

そんな時に役に立つのがチャーミスト携帯タイプ

チャーミスト自体は非引火性の成分なので飛行機の機内にも持ち込みが可能な除菌スプレーです。

なので、海外旅行での除菌対策としてもお勧めです。

目・口・皮膚へも無刺激で、万が一間違って飲んでしまっても大丈夫。


チャーミスト携帯タイプの使い方は気になる場所に2-3回スプレーするだけ。

スプレー後にプール臭がある場合がありますがウイルスやバクテリアに反応している証拠。

体への影響はありませんし、プールのような臭いが消えれば除菌が完了。


〇 チャーミスト 成分

・次亜塩素酸ナトリウム
・純水

〇 原産国は日本
〇 内容量 80ml


チャーミストは楽天の他にもアマゾンや公式サイトでもモチロンお求めいただけます。



Amazon → お出かけ除菌チャーミストファミリー(外出時のウイルス・バイ菌対策に)



◆ 公式通販 → 病院・飲食店で大人気の除菌剤チャーミスト

↑このページのトップヘ