花粉対策の顔、髪用スプレー イハダ アレルスクリーン

シュッとスプレーするだけで外出時の花粉やPM2.5を透明マスクが防いでくれます。


◆ アレルスクリーン 使い方

・目、口を閉じて顔から約20cmほど離し円を描くように適量スプレーします

・ミクロの霧がスプレー部分をコーティングしイオンの透明なマスクを作ります

・空気中の花粉やPM2.5を反発し吸着を防いでくれます。

・約4時間おきに1日3-5回使用してください。


◆ アレルスクリーン 特徴

・資生堂の特許技術を採用 反発イオン技術

・外出先でも手軽に使えるスプレータイプ

・天然温泉水配合のミクロの霧

・メークの上からでも使えます

・皮膚アレルギーテスト済

・顔、髪用スプレー


◆ アレルスクリーン 成分

水・エタノール、ポリクオタニウム-51、窒素、クエン酸Na、温泉水、フェノキシエタノール



アトピーで約半年間、使っていますが使わないよりは使った方が調子がいい、という感想です。


花粉が酷い時期に使っても鼻水ダラダラ、顔も痒くなりませんでした。


子供に使ったところ、特に目が楽になるそうです。


会社のデスクではマスクの着用ができないため、コレを使っていますが使わないよりは幾分調子がいいみたいです。


私は重度の花粉症ではありませんがスプレーしマスクなしでも鼻水の出方が明らかに違います。


通販では楽天とアマゾンが安いようですよ。

◆ 楽天 → 資生堂 イハダ アレルスクリーン N 100g ゆうメール送料無料


◆ アマゾン → 資生堂薬品 イハダアレルスクリーンN スプレータイプ イオンの透明マスク 頭・髪用 花粉・PM2.5をブロック 100g