新しいタイプの水虫治療クリアフットヴェール

まず何が新しいかというと、水虫をガードしてくれるバリア力が強いこと

従来の水虫薬と言えば「水虫の治療」に重点を置いているものが多いのですがクリアフットヴェールは「周りの外的からバリア」することと今ある悩みにもアプローチしてくれる水虫治療


水虫経験者ならご存知の方も多いと思いますが、足の水虫だけを治療しても靴、靴下、カーペットなどに長年住み続けている水虫菌により繰り返し水虫を患うことが多いものです。


クリアフットヴェールは、この繰り返す水虫にまずアプローチします。

水虫を繰り返さないためにはバリア力が必要になります。

このバリア力に効果的に働きかけてくれるのがCPL 環状重合乳酸という成分で、しっかりとガードしながら竹酸液で水虫を外へどんどん押し出してくれます。

更にサリチル酸により角質層への浸透を高めます


水虫治療には長い時間が必要な場合が多い

CPLで水虫をガードしながら、竹酸液で押し出し、サリチル酸で角質の深部までも浸透する

このトライアングル効果で水虫を撃退してくれます。


また、これらの成分は水虫には強力ですが、肌を守りながら有効に活用できるため女性の方にお勧めの水虫治療になっています。


クリアフットヴェール 塗り方

1日に1回、クリアフットヴェールを入浴後、もしくは足裏全体を洗った清潔に足に馴染ませるように塗ってください。


クリアフットヴェールのご購入をご検討中の方には公式サイト、楽天、アマゾンをお勧めします。



◆ 公式 → 足の裏のムズムズ・ガサガサのお悩みに『クリアフットヴェール』



◆ 楽天 → 何度も繰り返す悩みにバリア型ケア『クリアフットヴェール』


◆ アマゾン → 北の快適工房 クリアフットヴェール 25 g


あわせて読みたい有益な情報

水虫がなかなか治らない理由

水虫対策 珪藻土バスマット

水虫対策なら速乾ソールがおすすめ

雨が続くと心配される感染症

水虫に悩む方の雨対策





[クリアフットヴェール 塗り方][クリアフットヴェール 爪水虫]