ノロウイルスやインフルエンザが流行りだす季節は空気が乾燥していることが多い


加湿器を使った空間除菌で部屋を丸ごと加湿しましょう。


室内の消臭・除菌剤としてサライウォーターが人気があります


サライウォーターで部屋の空間除菌をするときは超音波加湿器を使います。


サライウォーターの希釈濃度は10倍に薄めて使います。


家の中や店舗・事務所で使ってもOK


サライウォーターの除菌効果を低下させるためアロマとの併用はお勧めできません。


セットになっているH2O超音波加湿器を使うと約8時間の連続使用運転が可能です。


部屋の広さは木造で約5畳洋室で約8畳が適応床面積になっています。


サライウォーターはアルコールの効かないウイルスや菌にも加湿器を使うことで加湿しながら強力に除菌してくれます。


気化式加湿器・スチーム式加湿器・ハイブリッド式加湿器ではサライウォーターの除菌成分が分散され効果は半減してしまいます、サライウォーターで空間除菌をする際は超音波式加湿器をご使用ください。


通常、サライウォーターをスプレーで使う場合は1~4倍に薄めます

加湿器を使う場合は10倍に薄めてご使用ください。


サライウォーターと類似した粗悪品が出回っていますのでご注意ください。

サライウォーターのご購入を検討している方は公式ショップサライshopで買うようにしましょう。


サライウォーターを使って欲しい場所


◆ 楽天 → 【サライウォーター原液2L・超音波加湿器(2.5L容量)お得セット】


◆ アマゾン → 加湿器 アロマ 卓上 タワー型 超音波 大容量 【PRESSE】 (ホワイト)