キレイキレイの泡ハンドソープとオートディスペンサーのセットです


待たずにサッと出てくる

・ 高濃度センサー+スピード排出機能で待たずにサッと泡が出てきます

・ 手を触れないから誰でも簡単に衛生的に手洗いができます


きめ細かな良質な泡がたっぷり

キレイキレイ薬用泡ハンドソープの本体容器から出てくる泡以上のたっぷりな泡が出てきます


洗面所にフィットするデザイン

生活防水IPX4で洗面所などの水回りでも使えます



家庭用ハンドソープが初めて、と言う方にお勧めの自動ハンドソープ
センサーの感度も良く使い勝手が良い
完全防水ではないので電池のカバー下あたりの水滴が気にはなりますが・・・


非常に使いやすいオートディスペンサーで通常の詰め替えが使用できるのも良い


泡がきめ細かく一回量がたっぷり
子供の手指もしっかりと洗えています
キレイキレイの詰め替えが使用できるのはコスパが良い


泡の出る音が少し大きいかな~☆-1です


泡の出るスピードが速くストレスがない
電池ボタンが5秒ごとに点滅するのはマイナス1


他社メーカーのような誤作動もなく、すぐに壊れることもないようです。
泡センサーの感度が良く手をずらすとすぐに止まるのは凄いかも
詰め替え用も使えとても経済的だと思います。


電池をオンにしたら点滅するっていう機能はいらないと思います。


楽天 → キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー+ハンドソープつめかえ用(1セット)


Amazon → キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ専用オートディスペンサー 本体+つめかえ用200mlセット



あわせて読みたい

サニテート ハンドソープ

紙石鹸 ポケットソープ コロナ対策

水とハンドソープでウイルスは減らせる

殺菌 抗菌 除菌の違い

ピロエース石鹸 効果