感染症予防にサライウォーターが人気

今ならお得がいっぱいのサライウォーターで今年も除菌対策をしましょう


サライウォーターは水で希釈するタイプの高精度次亜塩酸水なので家計に優しい除菌剤です

サライウォーターは塩素系の除菌剤なのに「人体に無害」な除菌消臭剤です。

安心・安全なサライウォーターなので消臭・除菌売り上げNO.1


今なら原液2リットル+期間限定500cc入りスプレーがプレゼントなので、2.5リットルのサライウォーターを4倍に薄めて10リットル分のサライウォーターが作れます。

まぁ薄める手間が面倒なのですが、やっぱり効果とコストは気になるものです。

お得に効果のある除菌対策をするならサライウォーターが賢い選択

送料無料

お支払方法はクレジットカード、コンビニ、代金引換でお支払いいただけます。

お届け時間指定、即日発送を心がけています。


◆ サライウォーター 使い方

サライウォーターは次亜塩素酸で厚労省でも食品添加物として認可している人体に無害な成分です。

除菌効果を得られるPH4.0~7.0の間で固定することに成功したのがサライウォーターです。

サライウォーターは冬の除菌対策はもちろんのこと

・カビ、ウイルス対策
・靴、ブーツの除菌
・トイレの消臭
・野菜の洗浄
・タバコ臭
・花粉、ダニ対策
・生ごみの除菌と消臭
・アルコール除菌が効かない病原菌

などに対して優れた除菌・消臭効果を発揮してくれます。

サライウォーターは目的に応じて原液もしくは希釈して使います。

・室内の除菌、消臭には10倍程度に希釈して使います
・まな板や食器類には4倍程度に薄めてスプレーするだけ
・4倍程度に薄める箇所 → ドアノブ、蛇口、オモチャ、生ごみ、洗濯物など

4倍程度に薄めたものを一本スプレーボトルに作っておくと除菌や消臭が気になる時に、すぐにスプレーできますね。

▽ サライウォーターの使用期限

通常は製造年月日より半年以内に使い切りましょう
サライウォーターを冷蔵庫で保管されている場合は約1年程度は使用可能だそうです。


5つぼし総合評価では☆4.54

☆5 → 6416件
☆4 → 3238件
☆3 → 647件
☆2 → 41件
☆1 → 30件


楽天市場 → サライウォーター20L


アマゾン → サライウォーター20L(次亜塩素酸水)